レアメタルスクラップのリサイクル・回収|メタルドゥ

株式会社メタルドゥは、ニッケル、コバルト、チタンをはじめ各種レアメタルスクラップのリサイクル・回収と
非鉄金属地金やレアアース等の販売を専門業務としております。

英語版サイトへ

レアメタル相場情報

今が買い時

今が売り時

最新相場情報はこちら
【販売買取】リユース・セカンダリー品

チタン、ステンレスなどの余剰品・2級品・リユース可能品を販売・買取致します。

【販売】鋳物・展伸材・真空溶解向け原料、添加材向け原料

鋳物・展伸材・真空溶解向け及び添加材向けの加工済スクラップを、低コスト金属原料として販売致します。

レアメタルに関するお問い合わせ お見積もり

金属廃材のための新しいリサイクルシステムDO BOX

メタルドゥ 採用情報

2011/09/13

社員旅行『燦々と輝く常夏の島、ハワイ(オアフ島)』

東京支店の開設の祝賀を兼ねて3泊5日の社員旅行『燦々と輝く常夏の島、ハワイ(オアフ島)』に行って参りました。
【一日目】
関西国際空港発(夜)→ホノルル空港(朝)まで約8時間の所要時間を掛けて、楽しみにしていた常夏の島ハワイに到着。
宿泊先のハイアットリージェンシーワイキキ近くのオーシャンビューの見えるワイキキのファーストレディと称され、長い歴史と伝統を誇るラニカイ会場「モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート&スパ」にて夕食を取りながら、ハワイアンデュオバンドとプレミアムダンサーよるフラダンスショーを満喫致しました。
ハワイ一日目ハワイ一日目ハワイ一日目
【二日目】
各人が自分達で考えたフリータイム(ゴルフ、トローリング、ショッピング、観光、ショッピング、ワイキキビーチでの海水浴等)を楽しみました。
ハワイ二日目ハワイ二日目
【三日目】
最後の夜は、全員で3スター・サンセット・クルーズでディナー。
クルーズでは、マイ・ハワイショーとともにロブスターとステーキのディナーを楽しみながら、サン・デッキにて美しいサンセットときらめくホノルルの夜景に思わず時を忘れてしまう程に堪能してしまいました。
ハワイ三日目ハワイ三日目ハワイ三日目ハワイ三日目
【最終日】
常夏のハワイでは、色々な出来事もありましたが社員の親睦が出来た社員旅行でした。
社員旅行期間は臨時休業させて頂き、お得意先各社様には、ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び致します。