レアメタルスクラップのリサイクル・回収|メタルドゥ

株式会社メタルドゥは、ニッケル、コバルト、チタンをはじめ各種レアメタルスクラップのリサイクル・回収と
非鉄金属地金やレアアース等の販売を専門業務としております。

英語版サイトへ

レアメタル相場情報

今が買い時

今が売り時

最新相場情報はこちら
【販売買取】リユース・セカンダリー品

チタン、ステンレスなどの余剰品・2級品・リユース可能品を販売・買取致します。

【販売】鋳物・展伸材・真空溶解向け原料、添加材向け原料

鋳物・展伸材・真空溶解向け及び添加材向けの加工済スクラップを、低コスト金属原料として販売致します。

レアメタルに関するお問い合わせ お見積もり

金属廃材のための新しいリサイクルシステムDO BOX

メタルドゥ 採用情報

2012/06/15

2012年度社員旅行

2012年6月8日、9日にて一泊二日の社員旅行を実施致しました。
本年度は、伊勢志摩方面への旅行となりました。

初日は、東海道五十三次の47番目の宿場町として栄えた関の街並みを散策しました。
旅館「賢島宝生苑」にて伊勢志摩の旬を盛り込んだお料理や美しい海 の景色を眺めながらの入浴で
日常の疲れを癒し社員間の親睦を深めました。

二日目は、伊勢神宮にて社員一同で正式参拝を致しました。
ご祈祷が執り行われる神楽殿は、五十鈴川の清流に掛かる宇治橋を渡り、深い森に包まれた参道を通ります。
神楽殿内では静かで神々しい空気を感じ、事業繁栄を祈願致しました。

旅行期間中は休業をさせて頂き、御迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
今後、社員一同全力を挙げ社業に努める所存でございますので、
何卒、格別のお引立てを賜りますようお願い申し上げます。