レアメタルスクラップのリサイクル・回収|メタルドゥ

株式会社メタルドゥは、ニッケル、コバルト、チタンをはじめ各種レアメタルスクラップのリサイクル・回収と
非鉄金属地金やレアアース等の販売を専門業務としております。

英語版サイトへ

レアメタル相場情報

今が買い時

今が売り時

最新相場情報はこちら
【販売買取】リユース・セカンダリー品

チタン、ステンレスなどの余剰品・2級品・リユース可能品を販売・買取致します。

【販売】鋳物・展伸材・真空溶解向け原料、添加材向け原料

鋳物・展伸材・真空溶解向け及び添加材向けの加工済スクラップを、低コスト金属原料として販売致します。

レアメタルに関するお問い合わせ お見積もり

金属廃材のための新しいリサイクルシステムDO BOX

メタルドゥ 採用情報

2019/10/30

2019年10月 岐阜・長野へ社員旅行

2019年10月25日、26日にて一泊二日の社員旅行を実施致しました。
本年は、長野県 昼神温泉・岐阜県 白川郷へ行きました。

【1日目】
昼食は『のどかの味処みやちか』で、新鮮な鮎料理をいただきました。夜は昼神温泉の『昼神グランドホテル天心』に宿泊しました。あいにくの天気だったため早めにホテルへ到着し、宴会ではにぎやかに太鼓ショーを楽しみながら美味しい料理をいただき、日常の疲れを癒し社員間の親睦を深めました。

【2日目】

世界遺産である、岐阜県 白川郷へ行きました。茅葺屋根の家屋が並ぶ風景が見られ、集落内の散策や実際に家屋の中の見学もできました。昼食は『忠兵衛』にて朴葉焼きをいただきました。

この二日間、社員の親睦も深まり、とても良い社員旅行となりました。 旅行期間中は休業をさせて頂き、御迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
今後、社員一同全力を挙げ社業に努める所存でございますので、何卒、格別のお引立てを賜りますようお願い申し上げます。

以上